閲覧数で収入がアップ|楽しみながら高収入を稼げる女性限定求人「チャットレディ」とは
お菓子を持っている女性

閲覧数で収入がアップ

PCを使う女性

チャットレディの仕事内容は簡単で、ただ閲覧している男性客に対してありのままの姿を映像で配信するだけです。
男性を接客する仕事とはいえ、飲食店やナイトワークのように直接的な接触は一切ありません。
終始パソコンの画面を挟んでおこなわれるネット上の仕事ですので、負担を感じることなく安心して働けるでしょう。
また、チャットレディの仕事はシフトに関しても厳しく取り決められているというわけではなく、みなさんが働きたいときに働けるところが多くなっています。
あくまでも配信スペースが空いていればですが、予定がなくなったからといって急遽オフィスへ行って仕事をすることも可能です。
もちろんノルマなどもないため、生活ペースを崩すことなく働けるのです。
チャットレディの仕事内容を聞いている限りでは、本当に高収入を稼げるのか疑わしくなるレベルで気楽に働ける内容となっています。
では、なぜこの仕事内容で高収入を稼げるのでしょうか。

チャットレディでは、原則として時給×労働時間でその日の収入が決定します。
これは他の求人と同じですよね。
しかし、これに加え、みなさんの配信をどれだけの男性客が閲覧したかによって収入が上がるのです。
もちろん閲覧数が伸びれば伸びるほど収入も上がっていきますので、みなさんはより多くの男性客を集める努力をしなければいけません。
配信する内容をふだんと変えてみたり、人が集まりそうな時間帯を探ってみたり、閲覧数を伸ばすための工夫・方法はいくらでも考えられます。
ただし、他の配信を参考にするのはいいですが、マネするのはオススメできません。
人の配信をマネしたとしても二番煎じで終わってしまうことが多く、それでは閲覧数を伸ばしにくいのです。
また、1日だけ閲覧数を稼いでも意味はなく、安定して毎回見に来てくれる常連さんをゲットできるかが重要になるのです。
自分にしかできない配信をして、魅力を最大限にアピールしましょう。